日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Decision of camp on this weekend

今週末は前々から気になっていたドッグラン付のサイトと言うか、ドッグランの中にテントを張れるサイトを予約していました。



f:id:Sugury:20190712083904j:plain



確かにこの時期は例年だと梅雨明けには微妙なんですが、去年の早い梅雨明けや梅雨の合間の晴れを期待していました。



でも今年は太陽がなかなか顔を出さない梅雨ですね。



最近は晴れていたと思ったら突然大雨になる様な梅雨空でしたが、何だか自分の若い頃、そう20年くらい前の梅雨のようです。



雨だと我が家の寒がりな犬には外を走り回らせることも難しいし、2ルームテント内だけではストレス発散もできないし、何よりテントの乾燥撤収が出来ず後片付けが大変なことに…。



愛犬のためにドッグランサイトを予約したのに、愛犬に喜んでもらえないと思うとキャンセルかな!?



昼休みの天気予報を見て決めようかな。


f:id:Sugury:20190712083701j:plain