日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

「LEE」Winning itea arrival

f:id:Sugury:20200912231544j:plain


先日記事をアップした通り「LEEで燃えろキャンペーン!」で当選しました!!

f:id:Sugury:20200929073800j:plain


そして本日それが到着!!





どんっ!!


結構大きな箱で驚きました。





それでは開けてみましょう!


f:id:Sugury:20200912231943j:plain


まだ当選品自体は見えませんね。




当選の連絡書と段ボールを取り除きます。


f:id:Sugury:20200912232123j:plain


ぷぷぷっ!!


334個の辛旨増強ソースの想像以上の見た目に笑ってしまいました。


取り出してみました。


f:id:Sugury:20200912232418j:plain


LEEの辛さ×10倍、20倍、30倍もそれぞれ1つずつ入ってますよ。



辛旨増強ソースを詳しく見てみましょう。


f:id:Sugury:20200912232503j:plain

f:id:Sugury:20200912232525j:plain


このソース一つで+3倍辛さアップするようです。



注意書きが笑えますよ。

「このソースは極めて辛いので、特に辛さに弱い方や小さなお子様はご注意下さい」

と書いてあります(笑)



そして賞味期限は2021年2月までです。


334個なので毎日1つ使っても1年近く持ちますね。


我が家では僕しか辛いのは食べないので確実に使いきれませんね…。



実食は平日の在宅勤務昼飯にてやってみたいと思います!!


まずはLEE辛さ×10倍で試してみようかな。