日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

WOLFGANG NativeLines HARNESS ( S size )

f:id:Sugury:20201028172939j:plain

我が家の愛犬LUCEは走るのが速いイタリアングレーハウンドです。


しかもディスクを追わせる時にロングリードをしているため、ディスクが風に乗り予想以上に飛んでしまうとリードが張ってルーが急停止することがあります。


そのためディスクキャッチを始めてからはハーネス使用しています。


初めてのハーネスだったので、とりあえず四駆のイベントに参加していたお店で見つけた最初の写真に写っている迷彩柄のハーネスを購入しました。

イベント価格で安かったので…。

しかも飼い主が好きな迷彩柄。

ここのお店がWOLFGANGだったんですね。


サイズ感が分からなかったので、胴のサイズが当てはまるMにしました。


実際につけるとアジャスターを最短長さにしても少し緩いかなと言うか感じ。


大は小を兼ねるということでそのまま使っていましたが、リードを繋げる部分が体の左右どちらかに傾いてしまうくらいの緩さがあり少し気になっていました。


汚れや解れも目立ち始めたので同じブランドでめSサイズを物色していると、気に入った柄のものがセールで安くなっていました。


ポチッ!!


f:id:Sugury:20201028174002j:plain


翌日の午前には到着しました!!


そして試着。


f:id:Sugury:20201028174058j:plain

なかなかよいのでは!?

f:id:Sugury:20201028174126j:plain

サイズもSの方がしっくりきます。

f:id:Sugury:20201028174203j:plain

逃げられましたが、追いかけてパチリ。


いいんじゃないでしょうか!!



そして子供達が帰宅してお披露目すると反応がイマイチ…。


似合うと思ったんですが不評のようです。


残念っ!!