日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Outdoor park BRONCO 15th November 2020 : アウトドアパークブロンコ 2020年11月15日

先週末は久しぶりにアウトドアパークブロンコへ!!


相変わらずコースまでのブロンコ道は楽しいです。

f:id:Sugury:20201119225235j:plain

普通車での来場はお断りです!(笑)


3、4年振りに訪問したのでブロンコ道だけでお腹いっぱいになるところでした。




今回の面子はこんなです。

f:id:Sugury:20201119224931j:plain

いつも通りFJ JK JKです。



到着はゆっくりめでしたが受付するのに車を停めるスペースすらなかなか見つかりませんでした。


それだけ大盛況!!

f:id:Sugury:20201119225456j:plain


野外でのBBQも久しぶりなので時間を掛けてゆっくりと昼食を楽しみましたよ。


でもマスクがかなり油臭くなってしまいました。



コースもジムニーが沢山いて、少し順番待ちもありました。


f:id:Sugury:20201119225649j:plain


必死に登った坂も写真に撮ると意外と普通な坂にしか見えませんね。


そこそこFJクルーザーでも色々と走り回れました。


でもオープンデフのJKラングラーが登れるところを、リアデフロックしたFJクルーザーでは登れないところも!!

悔しいっ!

腕の差か、車の足回りの構造の差かは謎です。



終わりかけの紅葉した森に癒されました。


f:id:Sugury:20201119230029j:plain


12月も再訪したいですね。