日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Outdoor park BRONCO 12th December 2020 :アウトドアパークブロンコ 2020年12月12日

先月に引き続き12月12日にアウトドアパークブロンコへ行って来ました!

コースはこんな感じ!

f:id:Sugury:20201213215948j:plain
ホームページから拝借しました。


今回はFJ繋がりです。

天気も良かった!

f:id:Sugury:20201213214244j:plain






来て早々に仲間のFJはタイロッド破損!!

でも予備を持っていたので1時間弱で交換完了!

早いですね。


その後はFJで初めて上級者コースの入口から少し入ったとこまで行ってみました。

f:id:Sugury:20201213214633j:plain



入口から一段降りたところでコースの先を下見です。

f:id:Sugury:20201213214914j:plain


V字溝を見ましたが全く行ける気がしませんね。




f:id:Sugury:20201213220921j:plain

なので直ぐに外周路へ戻りました。



その後は外周路からステアヒルへ!


最後の方は結構狭いです。

f:id:Sugury:20201213220635j:plain

前からみるとこんな!

f:id:Sugury:20201213220712j:plain

全幅2m越えのFJには狭くて精神的に良くないです。

f:id:Sugury:20201219103748j:plain







やっと平和な場所に来られましたよ。

f:id:Sugury:20201213220851j:plain




その後はコースの図の右上のあたりのショートヒルクライムで楽しんでました。

f:id:Sugury:20201213221219j:plain



最後は再び仲間のFJに前転しそうになるハプニングがありましたが結果オッケー!



そしてブロンコ道を降りて帰路へつきます。

f:id:Sugury:20201213221441j:plain

ブロンコ道出入口です。


f:id:Sugury:20201213221512j:plain

後ろからのヘッドライトでかっこ良く照らされてます!!

f:id:Sugury:20201213221555j:plain


そして解散です。


外遊びはやっぱり楽しかったですね!


キャンプブームで四駆も流行ってますが、そんな方々もぜひコースで車本来の性能を楽しんでみてはいかがでしょうか!!