日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

カロリー過多のような…。

今朝は営業さんとの連絡ミスで、待ち合わせ時間よりもだいぶ早くお客さんの最寄り駅に着いてしまいました。

朝食を自宅で食べたにも関わらず、ついつい2つも…。

イメージ 1


100円だったので、まぁいいかなと。

ついでに、時間ができたのでキャンプ用品の改造パーツを注文しました。
注文後に気づいたんですけど、今1ドル125円近くになってたんですね…。
タイミング間違ったかも。


その後打合せも話が弾み時間を押してしまったので、昼食がファーストフード…。

中年にはキツい一日でした。