日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

カルピス

5月の会社移転からの長距離通勤と夏バテのせいなのか、体が最近やたらと疲れます。
特に今朝は浜松方面に出張で寝不足ぎみで、新幹線では爆睡でした。

久しぶりにエナジードリンクで元気付けしてみました!

イメージ 1

それでも眠いですね…。
ついつい、意表を突かれた感じがしたので買ってしまいました。
カルピスソーダ+リポビタンDと言う感じ。
乳成分が入っているので多少飲みやすい感じがします。

いつもはモンスターエナジーかレッドプルです。
国内ブランドに比べて少々高いですが、これらのメーカーは僕の好きなアクションスポーツを良くスポンサードしているので少しでも役立てたらと。
国内エナジードリンクメーカーも、もっとマイナーなスポーツを応援してくれるといいんですが…。