日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

道志の森へ紅葉を見にいこうよ!(備忘録)

という事で、道志の森キャンプ場へ行ってきました。

11月7日です。

もともとは一泊二日予定でしたが、軟弱キャンバーなので天気予報で日曜日が雨と分かったので、デイキャンプに変更です。

当日の朝も行くべきか止めるべきか迷って、家を出たのは8時をまわっていました。

ランドステーションは雨撤収だと、後日乾かすのが大変なので、久々にコールマンのscreen canopy tarpを持っていきました。

紅葉は恐らくピークを迎えてるんじゃないでしょうか!?

イメージ 1

無茶苦茶綺麗でした。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5


管理棟よりも下流側が真っ赤に染まってました。

来週くらいで、散ってしまいそうな感じでしたね。

バーベキューにバトミントンなどを楽しんで、思った以上に写真を撮れませんでした…。

〆は道志の湯でこれです。

イメージ 3



やはり、日帰りでなく泊まりでキャンプ行きたいですねー。