日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

舞子

我慢できずに初滑りに来ました。

イメージ 1


1月の祭日ではこんなに閑散とした舞子は初めてです。

イメージ 2


一番下のゲレンデも半分だけ滑走可能です。

群馬方面は危機的状況なので、激込みを覚悟していましたが…。

皆さん暖冬雪不足でモチベーションが下がってるんでしょうね。


それでも最下部以外は結構積雪はあるようでした。

子供と来ているので、一番下から2番目のリフトしか乗れませんので…。

でも長男長女ともに一人で滑れる様になり、その様子を見て成長を感じましたね。


しかし、膝が痛い。
歳のせいかな…。