日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

2016年キャンプ準備!

そろそろ2016年キャンプ準備の時期になりました。

やはり、家族持ちにとっては場所の確保が何よりも重要です!



昔は友人と気軽に会社を休んで、連休初日よりも1日早くキャンプ場入りしたり、比較的空いているキャンプ場を当日探したりしていました。

が、しかし、最近では子供の学校やキャンプブームで以前には考えられないほどキャンプ場が人で溢れていたりで、家族で快適に過ごす場所の確保が、時間的物理的に以前のようにはいかない状況です。


そうです。
2016年の連休中のキャンプ場予約開始です‼

今週の月曜からは「いなかの風」が予約開始になりました。

環境や景色が良さげなので少し高いですがゴールデンウィーク辺りにいってみます‼