日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

自制心が…。

やってしまいました…。

帰宅したら届いてました。

イメージ 1


高価で、更に最近値上がりしてしまい全く手が出ないと思っていたんですが、オークションでたまたま納得の即決価格を見つけてしまいました…。

未使用品です‼

出品者に感謝感謝です‼

早速、梱包を解いて組み立ててしまいましたが、取説読みながら50分かかりました。

本来なら9分で出来るらしいですが…。

でも形になると興奮してしまいましたよ‼


他にも必要なものがあるので、フィールドデビューは未定です。