日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

後始末と準備

本日は奥さまの実家にて、年末に結露で濡れたランドステーションの乾燥です。

イメージ 1


我が家と違って庭のウッドデッキでランドステーションmを拡げて乾燥ができます‼

羨ましい限りです。



その間にスタッドレスタイヤへ履き替えます。

我が家にはタイヤ4本の置場所がなく、奥さまの実家に置かせていただいております。

イメージ 2


315/75R16から275/70R16にダウンサイジングです。


スタッドレスが手前にあるので、あまり大きさが変わらないように見えますね。


でも、違うアングルから。

イメージ 3


全然大きさが違います。


この車の前の車から使っているスタッドレスなので、履けるだけラッキーということで、サイズは気にしません!

だって、買うと4本で90,000円ぐらいになりますから…。


まだまだ溝があるので、10年選手ですが使えますよね!?



そんなこんなしてる間にランドステーションが乾きました。

イメージ 4



畳んで終了です!


お母さん有難うございます!