日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

ファミリーコンピュータ (続き)

イメージ 1


百均でビデオコードを買ってきました。

最近はこんなものまで100円なんですね。



これで、ビデオデッキと地デジテレビが接続できます。

イメージ 2


ビデオデッキとテレビ、そしてRFスイッチなしでファミリーコンピュータからビデオデッキのアンテナ入力に直結してみました!



今回、接続の確認のためにこれを使います!

イメージ 3


そう!

ギャラガです‼

真っ先にやってみたいファミコンのゲーム!!!




そして、ファミリーコンピュータのスイッチを入れます…





















イメージ 4









ダメでしたね…。



やはり、RFスイッチには何かしらのカラクリがあるようですね。


次回は切断されてしまったRFスイッチからファミコン本体への接続するケーブルを基盤へはんだ付けを試みます。




続く(!?)