日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

ビックカメラにびっくり!!

ドメティック3電源式冷蔵庫がビックカメラで取り扱われています!


イメージ 1



他店に比べても10,000円くらいは安いんじゃないでしょうか!?


ちょっと衝撃的な値段だったので、ついついネタにしてしまいました。



この機会に皆さん是非どうぞ‼


















と言う僕もついついやってしまいましたから…。


イメージ 2




何とポイントで全て賄えてしまいました‼


さすが遠距離通勤ですね。


そして、この注文もブログアップも通勤電車内です。


VIEW BICCAMERAカードの定期券 x 遠距離通勤 恐るべしです‼

いや、びっくり‼





【追記です】


どうやらブログ更新直後に売り切れたようです…。

イメージ 3