日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

キャンプ用メインテーブル その3

イメージ 7




届きました!


中身はこちらです。



イメージ 2

イメージ 4

スライドトップ ロングハーフ竹


イメージ 3

イメージ 5

リッドトレー ハーフユニット





この度、1月の定期券購入でビックポイントがある程度貯まってきました。


遠距離通勤の唯一の利点ですね。


そして、もちろん購入するものはIGT関連のアイテムです。


イメージ 1



この注文画面の通り、スライドトップ ロングハーフ竹とリッドトレー ハーフユニットをポイントで購入できました!


購入金額0円です‼


ここのところ、いろいろなポイントがいいタイミングで貯まってきて、お得に買い物ができています。




そしてやっとここまで育ちました。


イメージ 6



スライドトップ ロングハーフとリッドトレー ハーフユニットはもう1つずつ必要なようですね。





ここまでの投資金額:20,615円

前回と変わらずです。


自分への自制のために、費やした費用を記載していこうと思います…。


続く