日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

キャンプ用メインテーブル その6

IGTに取り付けるための、恐らく最後になると思われるスノーピーク純正部品を購入しました。





イメージ 1


互い違いに取り付け






イメージ 2


片側のみに取り付け





イメージ 3


ツーバーナーの反対側に取り付け



そうです。

スライドトップ ロングハーフ竹を1つ追加しました。




奥様には物が届いたり、手作り品ができる度に机を組み立てるので、かなり呆れられていますね…。



今回はヤフーショッピングにて、貯まっていたTポイントとショップの割引にて、4,316円で購入できました。



これがあればツーバーナーを使っている時も、テーブルの有効面積は確保できそうですね。


子供達が座る時には、バーナーからある程度離れて座ってもらいたいですから、距離を取るためにもいいかもしれません。




ここまでの投資金額:35,534円




何だかんだで結構掛かりました。


なので、これ以上は純正品は購入しないと思います。


後はアルミアングルなどでいろいろDIYしていこうと思います。









でも、もし安く買えるようなら、スノーピーク純正品も買っちゃうかもしれませんが…。