日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

いろいろ準備

2017年キャンプシーズンもそろそろ始まります。




そうです。



3月から今年の三連休分のキャンプ場予約に着手し始めました!



いつも3月末頃からシーズンインですが、ここのところ僕の花粉症の悪化があり今年は4月のゴールデンウィーク辺りが最初のキャンプになりそうです。

チャンスがあれば行くかもしれませんが…。




そして、ここのところのブログでも取り上げたメインテーブルの準備も、予想以上の早さでほぼほぼ完成しました。






あとは最後の大物を購入するのみです。
大蔵省の認可がおりればですけどね。


イメージ 1



事前に準備をしておきました‼


買えるタイミングがセール期間中に合わない可能性もありますし…。



一応予約はしときましたけど…。