日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

遅ればせながら…。

Circus TCが我が家にやって来ました!


イメージ 1



4月15日入荷の連絡がありましたが、野暮用のため週末に引き取りに行けませんでした。


しかし、取置き期間が1週間しかありません‼



そこで奥さんを説得して、本日買ってきてもらったのです‼



そうです!

つまり家計から費用が出たのです‼





ですが、僕の説明不足でした…。













イメージ 2


















優待券があるじゃないですか!?



そうです。


定価で買ってきていただきました。





嬉しいやら悲しいやら複雑ですね。




前向きに考えれば、他の何かに使った方が良いと言うお告げでしょうか!?



そうに違いませんね‼



5月末までゆっくりと考えます。