日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

GW準備 (キャンプ用メインテーブル その7)

今年はまだキャンプへ行っていないので、ゴールデンウィークのキャンプが楽しみで仕方ありません。





その準備のために、あいかわ公園からの帰りにホームセンターへ寄って、アルミ角材とアングルを購入しました。



そのままホームセンターにて36cmと25cmに切断をしました。



どちらも2本ずつですね。




そしてリベットで固定するとIGTにはお決まりのこれができますよ!



これです!


イメージ 1



ただの枠ですね。







これをIGTのフレームに収めます。


イメージ 2



そして、ユニセラTGを突っ込みますよ!


イメージ 3



テーブルとの高低差があまり無いので、子供たちでも直接焼き物をさせながら食べさせられます。





今までは僕が焼いて、それを子供たちの皿に取り分けてました。


これからは自分達で焼いて、焼き物の楽しさを味わってもらいたいですね。





全体像はこんな感じです。


イメージ 4



ゴールデンウィークが楽しみですね。