日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

IGT in a car

いよいよゴールデンウィークに突入しました。




昨年の12月以来、キャンプにやっと行けます!



ところが、今年奥さまの要望にて購入したIGTロングが車に載るのか確認していませんでした。





本日、洗車ついでにIGTの積載を試してみました…。










イメージ 1










何とぴったりです‼






両側のホイールハウスの間にすっぽりと入りました!





まさに専用品設計ですね。




リアシートとの隙間の三角スペースにはイスやらポールの長物を突っ込んでおけそうで、IGTによりスペースが少なくなる恐れは無さそうです。












そして、洗車前にこちらの錆の処理です。


イメージ 2




1ヶ月ちょっとでボルトがまっ茶っちゃに錆びてしまいました!






外して真鍮ブラシで錆びをとり、シャーシブラックで再塗装です。



イメージ 3




1年は持ってくれそうですが、シャックルを掛けて牽引されればあっという間に塗装が剥がれるでしょうね。




あとは洗車してキャンプに備えます!