日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

寝不足

やっと手に入りました。


イメージ 1



NINTENDO SWITCHです。


早速テレビに接続しました。


イメージ 2



ゼルダの伝説も一緒です。



家では大画面テレビで、外でもモニター付のポータブルゲームのように使えるのはなかなか良いアイデアだと思います。


僕のような遠距離通勤サラリーマン等には、通勤電車や出張先でも楽しめますからね。


海外渡航の際の飛行機でもいいですね。






こんなことを書きましたが、うちの場合は家族の物なので外出先には持っていけません。

釘を刺されました…。



もう1台買おうかな…。