日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

ヤフープレミアム会員ポイント消化

ヤフーのプレミアム会員だと、ヤフーショッピングで購入した時の通常のポイントがさらに5倍となり、そのポイントは期限付のTポイントとして忘れた頃にもらえます。



今回、600ポイントほど無くなってしまうことが分かり、急きょこれくらいの値段で買えるものを探してみました。


600ポイントだと送料で消えてしまい、余計な出費無しで買えるものが意外とありませんでした。



そこで元々の単価が安く、送料もかからないものを見つけました!


これです!


イメージ 1



パタゴニアのフィッツロイステッカーです!


四角いのだとありきたりなので、魚(鱒)の形のものにしました。


これでMobilCoolを少しステッカーチューンしていこうかなと思います。