日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Catastrophe

今朝撮った写真です。





イメージ 1




巣は空になり、かなり破壊されてしまっていました。



それでもここの巣の元住人は近くの電線に止まり、巣の様子を見に来ているようです。





昨晩、物置から超音波式猫避けを引っ張り出して、猫を追い払おうとしましたが…。

どうやら獲物の場所を知っていれば、超音波式猫避けは役にたたないようです。



昼間の大雨では、親に守られて最後の1羽が生きていたことを確認できました。


でも、さすがに猫の強襲には敵わなかったようです。




無念。