日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

新しい中古車納車!!

本日、エアコンの効かないランクル80で、新しい中古車を引き取りに行きました。


途中渋滞もあったので、暑さにかなりやられました…。



実は契約した時には店に現物は無く、担当営業さんと話しているちょうどその時にそこのお店がオークション会場で競り落としたばかりの車でした。




帰宅してから、現物を見ずに買ってしまって良かったのかと思いましたが、結果は正解でしたね。



こんな感じです!



イメージ 1




何と、新車の時にかかっているビニールがまだついた状態です。



前のオーナーがかなり大切に乗っていたようです‼



変な匂いもしませんし、内装はもちろん外装もかなりキレイです‼




そして人生初の5速オートマ!


高速の燃費が期待できそうですね。






そして、帰宅してからキャンプの準備です。




と、その前にLEDヘッドライトへ交換です。



ランクル80で使っていたやつです。




サクサクっとやって、10分ほどで完成です。


イメージ 2




ハロゲンよりも明るい感じを実感できますね。





その後、荷物の積込です!



ラゲッジが狭くて載せきれません…。


ラックを着けて積載量アップをしましたが…。


さぁ、どうするのか!?




明朝考えます。



おやすみなさい。