日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

期限付きTポイント(ヤフーポイント)消化!

どうしても中途半端に期限付きTポイントが残ってしまい、そのまま失効するのもしゃくなので以前から安い小物の購入資金に充ててます。





今回はこれ。


イメージ 1



パタゴニアステッカー1枚だけです。


前回は魚型フィッツロイのステッカーですが、パタゴニアっぽくない熊にしてみました。


アウトドア系だとまだこれだけしか集まってませんね。


特にどこかに貼りたいという訳ではなく、何となく集まっただけですね。


イメージ 2



昔はバイクやヘルメット、スキー板にお気に入りのブランドステッカーを貼りまくってましたが、そんな歳ではないですし。


剥がれ防止に縁を透明のマニキュアでコーティングしたりとか、カッティングシートで自作したりもしてました。



今では海外出張用のスーツケースに目印としてや、キャンプ用品の傷隠し程度にしか貼らなくなってしまいました。



でもやはり集まってくると何か楽しくなります。


男は収集欲がありますからねー。


息子を見てても、娘(女子)とは違うなぁとひしひしと感じます。


息子は何でもとっておきたがりますが、娘は暫くすると捨ててもいいと言いますからね。


面白いです。