日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

キビシーいッ‼

イメージ 1


昨日は勤め先のブースにて立ち番。


10時に開場して20時に終わります。


朝7時30分に家を出て、帰宅した夜の10時までほぼほぼ立ちっぱなしでした。


電車移動の時も座れず、弁当を食べた3,40分ほど座っていただけでした。


無茶苦茶脹ら脛と足の裏が痛い…。







そして、本日新幹線にて東海地方へ出張。


イメージ 2



唯一の楽しみの駅弁ですね。


移動の電車でも、打合せでももう睡魔に襲われまくりです!


この歳にはハードな2日間でした。



早く体力を回復しないとなりません!


という事で本日はあまり予定を入れず、早めの帰宅です。






それにしてもモーターショーにはプライベートではもう10年は行ってないかもしれませんね。


最後に行ったのは、まだ幕張でしたからね。

35GT-Rの発表があった時かな!?


より近くなったビッグサイトでの開催でも、もはやワクワクするような車が無くて全く興味がなくなってしまいました。


電動はラジコンだけで十分です‼と言う思いです。



海外自動車メーカーの出展が減ったことも影響してるんでしょうね。


寂しくなりました。