日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Penguin

我が家にペンギンが現れたっ‼














イメージ 1




後ろ姿がペンギンです!



食事中なので背中がだいぶ丸まっています。



こんなところも可愛くてしょうがないですね!







さて、モナと名付けましたがうちの子供と響きが似ているため、そして、よく怒られるため、子供を叱っているときに犬に負担を掛けてしまうんじゃないのか!?と言うか疑問が生じました。



しかも、奥さんも入れると最後に「な」がつく名前が3人(うち1匹は犬)
になり、かなり紛らわしいと言うことが判明しましたっ‼


更に姪っ子が我が家に来ると、最後に「な」がつく名前がもう1つ増えます…。









従いまして、名前を再検討です!

やはりまだ名前は無い状態です…。


命名は難しいですね…。