日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

WILD-1

昨日は休日では最後になるワイルドワンセール開催日でした。



クリスマスイヴのせいか比較的空いてました。



今回の来店目的はやはりコンパクト化ですね。


そして年末までに、前回のセールで入手した1,500円分の商品券と会計10,000円毎に1,000円割引が適応される会員クーポンを使わないとなりません!








で、今回入手したのはこちらです!

イメージ 1

mont-bellダウンハガー800#3


ダウンハガー800#2と迷いました。


でも、最近寒がりな犬を飼い始めたことにより、冬にファミリーキャンプで電源無しサイトへはいかないだろうと言うこと。


そして、よりコンパクトにするためには#3かなと。



とりあえず、様子みで1つ購入です。


しかし、税込で29,800円です。

そうです。

10,000円会計辺り1,000円の割引が2,000円分しか適応されませんね。


そして、1,500円分の商品券を使うと30,000円までには1,700円分ほど足りません‼




という事で小物を追加購入です!

致し方ありませんね。


イメージ 2


KLEAN KANTEENの保温マグカップ(セール棚にありました!)

そして、UNIFLAMEのWAVE DOUBLE MAG SUS400です!


ダウンハガー800#3を定価で買って、保温マグカップ2つつけて、30,000円払ってお釣がもらえる感じです!


最近はなかなかキャンプ用品が割り引きされないので、なかなか良い買い物だったと思います‼




そう言えば、トルテュライトが旧商品となるために25%offで売ってました!

ちょっと気になりますね…。










さて、帰宅するなり嬉しくてウェーブダブルマグに並々の熱いコーヒーを入れてみましたが、数分すると無茶苦茶外側へも熱が伝わってきます…。


見た目は良いですが、ちょっと熱い飲物には使いづらいかも知れませんね。

それか、入れすぎかな!?