日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

FJ cruiser Battery again!!

最近、題名を英語にしてますがやはり面倒くさいですね…。







さて、昨日FJクルーザーのバッテリーの様子をみるため4日ぶりにエンジンをかけてみましたが、何事もなく掛かりました!



このバッテリー、思いの外頑張ってくれています!



年末年始もこの調子でいてくれるように、暫く買い物にもこっちで走りまくろうと思います。



ついつい、観音開きの煩わしさでスーパーやホームセンターの駐車が億劫になり、軽自動車を使いがちですが…。



やはり機械は使ってなんぼなんですね。