日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

WILD-1 Tama center

ふらっと、車の充電とガソリン補給のためにWILD-1多摩センター店へ行ってみました。






スノーピークの2018年カタログ落ちした商品が安くなってますね。



今さら2ルームテントを物色している自分にとってはソワソワしてしまいます。


トルテュライト 25%off

トルテュpro. 21%off



トルテュpro.よりも個人的にはライトの方が好きなので、かなり気になります。


この理由は、ランドステーションm pro.で夕方や天気の悪い時の中の暗さと収納時の大きさに懲りたかもしれません。


そして天の邪鬼なのでライトの方がキャンプ場で見ないと言うところですかね。


値上げ前の定価程度ですね。


在庫限りと言うのもまた気になってしまう要因でしょうか!?





そして、ピルツ15T/Cも25%off(確か…。間違えかもしれません…。)でしたっ!





やはり実物を見るといろいろと気になってきますね。


物欲が出ますが、無い袖は振れない…。