日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Registration completed

本日お役所に登録をしてきました!



と言っても車やバイクではないです。
















これですね。


イメージ 1



犬鑑札。



最近はこんな可愛らしい形になったんですね。


昔は小判形だったような気がしますが。



しかし、プレスで抜いた後のエッジ、裏側に向かってたっている感じがありました。



3,000円も払うんだから、もう少し仕上げを良くしてもらいたいですね。



微妙にバリが感じられたので、ヤスって滑らかにしておきました。



うちの子に傷がつくのは嫌ですからねぇ。





そして、本日初散歩となりました!


イメージ 2



うちの奥様がデビューさせました!



初散歩なのに全く怖がっていなかったようです。



イタグレは繊細なはずなのに、うちのお転婆には定説が当てはまらないようですね!