日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Shopping at Yoyogi again!!

2週間前にも犬用の服を買いに行きましたが日中の陽射しの中では大丈夫ですが、影に入ると震えだしてしまい全く歩かなくなってしまいます…。


イタリアングレーハウンド恐るべき寒がりでした…。



さすがに寒い日はまだまだ続くという事で、再入荷したスヌードフリースフルスーツを買おうと言うことになりました。



代々木公園に車を停めてます。


おー、さすが都心!


停まっている車が普通ではないですね。


外車や珍しい車が多いです。


FJクルーザーもうちの以外に3台もいました。


そして、GRINDOGへ向かいます。
http://www.grindog.jp/


イメージ 1



綿のフルスーツにフリースのベストを着ていますが、お店に行くまででもかなり震えています。


昼間だと言うのに…。



お店に入ると看板犬が待っています!

可愛いイタグレですよ。


試着をして、同じく来店していたお客さんのイタグレの計4頭で記念撮影もさせてもらえました!


イメージ 2



お客さんのイタグレはプライバシーの関係上トリミングとなりましたが、小柄ながら4頭揃うと壮観ですね!


ちなみに白いベストの下に着ているやつがスヌードフリースフルスーツです。

http://www.grindog.jp/?pid=123661938


うちのルーはもうすぐ4ヶ月になるので、まだ成長過程です。

ですが、もう少し長い期間着られるように大人用の1番小さいのにしました。


背中にドローコードが入っていて、背丈をある程度調整できる優れものです!

袖と裾を少し捲り上げて、ドローコードを引けば絡まることなく歩けました。



そのまま購入させてもらい、代々木公園で散歩です。


ドッグランを覗いてみましたが、こちらも近所では見ないような犬が多いです!


さすが都心‼


イメージ 3



犬拡大!

イメージ 6



ワンポイントのロゴがいい感じです。



このままドッグランを見学後、なかなか歩かない愛犬のペースに合わせてゆっくりと駐車場へ戻ります。




そして、記念撮影‼


イメージ 4



都庁が見えました。


娘はイタグレのローズイヤーを真似ています。


しかし同じ東京都に住んでいますが全く雰囲気が違いますね…。











帰宅すると、その服のままでもう一度軽く散歩に行きましたが、あまり震えていなかったですね。


イメージ 5



買って良かった。


でも我が家の人間が着ている普段着よりも高いんですよね…。