日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Snood

今日はあいかわ公園に行って来ました!


前日までの暖かさが嘘のような寒いです‼



うちのルーも産まれて初めて長い時間公園にいました。


前々日に購入したスヌードフリースフルスーツとベストを着てもやはり寒いようでした。


それでも動き出すと震えは止まっていました。


ところが長時間の外出は初めてなので、直ぐに眠気に襲われていました。



寒そうだったのでスヌードを被せましたが…。





イメージ 1



睡魔に襲われるアザラシの図ですね‼




いい運動になったようです。