日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Black & White

本日はあるものを愛でる会に参加してきました!





あるものとはタイトル通り黒と白です‼








イメージ 1





黒と白の5頭のラブラドールレトリバーです‼



会社の同僚の家で生まれました。



まだ生まれてから6週間ですが、うちの4ヶ月のイタグレよりも重いです…。



母親は白いですが、子供は白と黒の両方生まれるもんなんですね。



抱くとまるでボールのように真ん丸な感じです!


イメージ 2



癒されますねぇ。


うちの娘も喜んでましたね!


イメージ 3



2頭同時抱きです‼


顔は写ってませんが満面の笑み。


可愛いですがこれから大きくなることを考えると、大型犬の5頭を世話すると言うのは大変で何でしょうね。


食事や散歩の量も絶対に多いはずですから。












帰宅すると我が家のイタグレに匂いチェックをされまくりました。


その後4ヶ月のお転婆の相手をしていましたが、イタグレで良かったなぁと実感しました。


イメージ 4



このサイズでも手を焼いてますからね。