日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Surprising!!

ここのところ、仕事が忙しく帰宅する頃には既に次の日になっています…。







そんな疲れた時に、ふとリビングの机にドコモから送られてきた封書を見つけました。



イメージ 1




今時メール以外でお知らせが来ると言うことで督促状かと思い、軽くドキドキしてしました。





開封すると紙っぺら一枚が出てきて、よくよく見ると奥の方にステッカーのようなものが…。
























イメージ 2


なっ、なんと!

ディズニーリゾートペア一日券ではないですか!!!



正直、いつ応募したのか全く覚えていません…。



でもここはありがたくちょうだいします!



ドコモを20年以上使っていて初めて良いことがあったような気がします。



娘が最近ディズニーランドへ行きたがっていたのでグッドタイミングですね!