日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Slide top long half 竹(キャンプ用メインテーブル その8)

毎年の初キャンプ前は恒例の駆け込み購入の時期ですね。





そして本日商品が届きました!





イメージ 2




中身は


イメージ 3



スライドトップロングハーフ 竹です。



Suicaカードで支払っている定期代をビックカメラポイントにすると、だいたい半年で5,000円分のポイントになります!


イメージ 1



よってスライドトップロングハーフが1,116円で買えました‼



2バーナーを両方とも使うと少し食器類の置き場に困ってしまっていましたので追加購入となります。




我が家では合計で3枚になりました。


イメージ 4



しかし、梱包方法に悩み中です。

傷付き防止のため今は外箱をそのまま使っていますが、嵩張りますね…。






使用イメージはこんな感じです。


イメージ 5



中央はキャンプ道具収納場所の奥にあったので、今回は引っ張り出しませんでした…。



こうなってくるともう1枚あった方がいいのかなとも思ってしまいますね…。




これで投資金額:36,650円也。


あっ、ユニセラを収めるためのアルミアングル(https://blogs.yahoo.co.jp/j_sugury/43134899.html)入れてませんでしたが、あれは500円程だったはずなので、切り良く投資金額37,000円と言うことにしましょう。



机にしては結構掛かりましたが、拡張性やキッチンをテーブル内に収めるのでテント内の省スペース化、そして脚の長さの自由度を考えると長く使えて良いのではと考えています!