日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Final form

SOTO ST-310を購入したときのFinal form、つまり最終形態となりました‼


イメージ 1



何が変わったかと言えば、バーナーヘッド部の防風です!


諸先輩方がやられているDAISOのクッキー抜き型の流用です。

お知恵を拝借いたしました。


前回の川原での使用時に風が強くてDragonflyの防風板を使いましたが、常にこれを持ち歩くこともできませんからね。


という事で、最終形態となりました。


イメージ 2



全く違和感なしですね。


クッキーの型をこの防風にしようと考えた方は本当にスゴいですね‼