日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

2018 JOA @ 下館 2018年5月20日

先週の話になりますが、5月20日にJOA下館へ行って来ました!


イメージ 1



ゴツい四駆がたくさん集まるので、かなり刺激を受けてしまいますね…。


2,000円で下館オフロードコースを走りたい放題で、土曜日曜とキャンプ泊もできます。


各ショップのブースでは小物なども売られていて、ついつい買ってしまいそうになりました。


イメージ 5



そしてF150ラプターも売られていました。






我が家のFJクルーザーはノーマルなので、今回はバーベキュー要員として参加です!


イメージ 2



肉も旨いですがこれも!


イメージ 3



焼きすぎた感がありますが、アスパラです。

ジューシーで柔らかく旨い‼




そして今回の目玉はこれじゃないでしょうか!?


イメージ 4



JL Wranglerです!


JKの次期モデルになります。


こちらは埼玉のタイガーオートにて準備されたルビコンです。


2インチアップだけですが十分にカッコいい‼


JAOSからも1台展示されていました。



ちなみに、僕が一番興味あったのは、Tech fourでいじられたマットなワインレッドのFJクルーザーでした。


オーナーにもいろいろ聞けてかなりの刺激を受けましたが、無い袖は振れませんね…。


とりあえず、車高あげたくなって、日焼けで体力を消耗した1日でした。