日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

1枚歯

とうとう1枚歯になりました‼


イメージ 1



動物病院で抜歯してもらいました。


ちなみに下の写真は2枚歯の時のものです。

イメージ 4


犬歯が2本ずつ見えますね。

そのうちの乳歯を抜きました。




でも10日後にもまた抜糸が必要な状況です。


イメージ 2



うちの犬がレスリングを始めた訳でわありませんよ。


イタグレ用に合う服がなかったので、ダックスフント用のものを獣医さんが取り寄せました。


お腹を切ったので、縫い目を舐めないように服を着せています。


全身麻酔をしたついでに、乳歯を抜いてもらったと言うことです!


乳歯は犬歯4本‼


イメージ 3



顎の大きさのわりには大きな(長い)歯でしたね。


暫くはこのピンクの服を着て過ごさないとなりません。


手術後の疲れか動きづらいのか、いつもと動きが明らかに違いますね。


おとなしくて気持ち悪いくらいです。


早く抜糸して元気に走り回ってもらいたいですね。