日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

やっとpossible‼

やっと5kmを30分以内に走りきりました!


イメージ 1




写真では30分過ぎてますが、写真撮るのに手間取ってしまいました。


いや、本当に30分切れましたよ!


29分58秒くらい。


本当にギリギリで!


しかし汗が凄すぎる…。


家に帰るとあまりの汗の量に奥さんにひかれました…。


あとはいつまで続けられるかですね。


目標は冬山復活です‼


昔の趣味をもう一度、体力的に人生最後のでチャンスだと思うので冬まで走り続けたいと思います。


毎日は無理なので週に2回以上かな。


正直走るのは大嫌いなので、美味しいものをより多く食べるため、雪山へ登るために頑張ります。