日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Finish preparation!!

明日、一泊で急遽キャンプに行くことになりました!


去年の夏休みキャンプで暑くて次は止めようと、今年は予約をしていませんでした。


しかし、7月末から子供を一日中みている奥さんも疲れきり、さすがに一週間も家に閉じ籠っていられないと。


そこであるキャンプ場へ電話してみると全然空きありますよ!とのことで、出発準備です!



とりあえず、たねほおずきとオービットの単4電池達を充電しときました。


イメージ 1



ゴールデンウィークから約2か月ぶりで支度の手順を忘れてしまっていますね。


忘れ物がありそうですが楽しみです。


あとは暑さにどお耐えるかですかね。