日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

C3fit Inspiration gaiter

c3fitインスピレーションゲーターを買って、昨日初めて通勤で使いました。



結果から言うと、ヒジョーに良いです!!



定価でもいいんでもっと早くから買っとけば良かったという感じです。



毎日片道で1時間は電車で座って通勤してますが、出勤の時にですら立ち上がった瞬間に明らかに足が軽く、そして違和感無く動かせます!


そのせいか駅から会社までの歩行でも快適に歩けます!!


加圧ゲーターを履いていない時には、電車で1時間座った後の脹ら脛や土踏まず辺りの凝りや張りが嘘のようです!!


もちろん、会社でもほぼ100%座っているので、同じように快適に過ごせましたよ。




帰宅後の膝下の感覚は今でとは全く別物でしたね。


今までは毎日帰宅する度に階段や玄関の段差の端っこを利用して青竹踏みの要領で土踏まずをマッサージしたくなりたが、昨晩はそんなことは全く必要ありませんでした!


本当に脚の膝から下が楽になりましたね。


イメージ 1



これは手放せません。