日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Running

どうやらこの歳になると、走り慣れていない状態で週に2回ほど走ると疲労が溜まってしまうようです。

5kmを30分切るタイムで走った次のタイムはガタ落ちでしたからね…。

やっと自覚できました…。

年齢による回復力のなさに。



前回から一週間ちょっと経ったので昨晩走ってみました。


イメージ 1



前回よりも1分縮みました。


でもまだ5kmでいっぱいいっぱいになりますね。


もう少し長い距離を走れる様な体力が欲しい!


タイムが良い理由はどうやら歩く時間が減ってきたからだと思います。


体がやっと走るのに慣れた感じですね。



これで多少はスキーへ行くための体力もついたかもしれませんね。

better than nothing!!で前向きに捉えましょう。

あとは体重をもう少し落としたいです。

とりあえずは68kgを切るようになったので、暫くこのペースで走ってみます。


夕飯も2週間前からサラダだけにしていますがなかなか減りませんね。


とりあえずあと1週間減らしていきますよ。


来週末は新潟方面へスキー行脚予定なのでできるだけ長い時間滑りたいですから!!