日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

やる気無しグレ

うちの犬は食欲にムラがあり朝ごはんをなかなか食べてくれず寝てばかりなので、寝床の横にエサを置いておきました。




どうやら臭いで気がついたようですが消極的です。







イメージ 1



エサに寝床から出てくるほどの魅力を感じていないようですね…。


首だけ出してエサを食べる犬は今まで飼ったことはありません…。


しかも半分ほど食べるとそのまま寝てしまいました。


食事もそうですが散歩にもいまいち積極的じゃないんですよね。


首輪を見せると逃げてしまう事がたまにあります。

特に外の風が強かったりするとダメですね。


可愛いけど、不思議な犬だ。


うちのだけだと思いますが、イタグレって犬っぽくない犬ですね。