日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Running

今シーズンはスキーへ行った時に時間を余すこと無いように滑るために、昨年から少しずつですが走っていました。 12月21日 涼しいと言うか寒いので、体力的には夏よりも楽なはずですが5km走るのに30分以上掛かりますね…。 なかなか体力がつかないです。 と言…

WILD-1

本日午前中は会員向けのハガキの抽選券をお店に置いてくるために久しぶりにWILD-1へと行ってきました。 セール中だったので午前中でも人が多かったですね。 駐車場の片隅ではENTRY 2 ROOM ELFIELDの設営会をやっていました。 ついでにかなり長いこと使ってい…

おいしいキャンプ場 2018年12月31日~2019年1月2日

何だかんだでやっぱり年越しキャンプしてきました。 しかし、我が家には一昨年の12月から寒さに弱いイタリアングレーハウンドを飼い始めたので冬のキャンプでは電源サイトは必須です。 そして初日の出と富士山が拝めるキャンプ場。 そうなってくるとやはりお…

Dinner time!!

我が家の愛犬は寒がりの上に面倒くさがりなのか!? ストーブ横のクッションで伏せたままの夕飯です。 せめて立ち上がればもっと食べやすいはずなんですが…。 どうしてこんな食べ方を覚えてしまったのだろうか!?(笑) 次の食事ではクッションをどかしてから食べ…

A happy new year!!

どうにか雲の影から顔を覗かせてくれました。 今年も良い年でありますように。