日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Car inspection & Wild-1 sale : 車の点検とワイルドワンセール

本日は我が家のN-WGNの1年点検とスタートスイッチのサービスキャンペーンのためにホンダディーラーへ。 我が家のN-WGNはターボエンジンなので6ヶ月毎にエンジンオイル交換をします。中古車購入時に次の車検費用とそれまで点検、オイル料金コミコミのパックに…

Maintenance of pegs and Coleman 290A lantern : ペグとコールマン290Aランタンのメンテ

年始は乾燥しきれなかったティエララルゴ等を近所にある奥さんの実家の庭で乾燥させてました。 そしてペグも洗浄!我が家のペグはエリッゼステークスとスカート固定用にユニフレームのちびペグです。キャンプ最終日の午前に雨が降ったので結構汚れてます。束…

やまぼうしオートキャンプ場 2020年12月29~30日

2020年でやっと2回目のキャンプへ行ってきました。 コロナのため今年は自粛していましたが、さすがにキャンプで密になりづらく、道中もトイレ休憩以外は立ち寄らなければ問題なしと判断して2020年の〆キャンプ実施となりました。 前日には地元のスーパーで2…