日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Outside basb 2019年8月16~18日

夏休み後半には家族で無印嬬恋キャンプ場へいく予定でした。でも夏休み前半からの台風の影響でほぼほぼ雨は確定でしたが、台風と浅間山の噴火のためにキャンセル無料となりましたので、非常に残念ですがキャンセルさせていただきました。そして1日後ろへキャ…

Snow peak : Home & Camp burner Part2

やっと手元に届きましたよ!! Amazonで予約購入していたものが届きました! 開封の儀!! いつものAmazon梱包ですね。 取り出しました。 いよいよ箱の中を見ると 本体の回りに取扱い説明書などが巻き付けられるように入っています。 取扱い説明書や注意書きを取…

五光牧場オートキャンプ場 2019年8月9~10日

今年2019年最初のキャンプはいつもの後輩とオヤジデュオキャンプ。 後輩とはかなり古くからキャンプへ行っているので、今ではなくてはならない恒例のキャンプなのです。 夏休みを1日早くとって、8月9日朝の4時30分頃に我が家へ後輩が到着しました。 まずこ…