日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

職場から最寄りのモンベルショップへ

イメージ 1


最近はなかなか仕事が早く終わらず、なかなか注文をしていた部品を取りに行けませんでした。
でも、今日は疲れていたこともあり無理矢理終わらせて気分転換がてら来てみました。


仕事後に行くアウトドア系のお店は気分転換にいいですね!

部品はこれ!

イメージ 2


421円也。

まだ浮かべていない折り畳みカヤック アリュート380tの部品です。

子供のイベントやらでなかなか初カヤックができないので、ネットで情報ばかりを漁っています。

そして、今回のこれを購入した訳です。

先人の方々のお知恵に感謝感謝‼

簡単にタンデムからシングルへのシートチェンジに便利な部品でした。