日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Fireball24微調整

本日、我が家へやって来ました。

僕が仕事で帰りが遅いので、奥さんが子供たちと一緒に引き取って来ました。

微調整といっても大したことしてませんよ…。


これが

イメージ 1


これに

イメージ 2


ちょいと調整しました。

サドルを下げただけですね。
良くわかりませんが…。

いまいち足着きが良くなかったということなので。

イメージ 3


確かに跨がるのが大変そう。


と言うことでリヤリフレクターを移設し、その厚み分下げたわけです。

これを

イメージ 4


こんな感じに

イメージ 5


少しですが下がりましたね。

イメージ 6


リフレクターはタイラップにて強引に固定しましたが、バッと見オッケーです。



型落ちとは言えFireball24カッコいいですね!

Fireball26欲しいっ!!