日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

日向ぼっこ (4.5ヶ月)

相変わらず窓際での日向ぼっこが大好きです。


午前中、我が家に誰かしらいるときはケージから出しているので、リビングの窓際は定位置になっています。


イメージ 1



最近は本当に大きくなりました。


いや、大きくなったと言うよりも、脚と胴が伸びたと言った方が適切かもしれません。


脚が隠れているとダックスフントかと思うほど胴が細長いですね。


実家にいた頃は、柴とかマルチーズに狆などを飼っていました。

そんな犬ばかり見てきた僕にとっては、イタリアングレーハウンドは細すぎて心配になるくらい細いです。


でも、元気いっぱいなのでそんなもんなんでしょうね。


それにしても昼寝を満喫できるとは羨ましい限りです!